サウナと旅と豆ちしき

世界で唯一の”サウナ歌人"が綴る、サウナ・旅・豆ちしきについてのブログです。

米Amazonがお安くて便利で使いやすい

ガジェ好きの兄は以前から使っていて、円高時代にいろいろお安く買い物したらしいのだけど、Chromebook購入以来、米Amazon便利でお得だなと思い始めました。

 

そもそも何でChromebookを米Amazonで買ったのかというと、日本版より2、000円程安いというの以外に、USキーボードが欲しかったから。会社でUSボードを使っているので統一するためです。

 

Chromebookはさておき、Glocal me U2を買ったときはなんと5千円も安く変えました。

2018年5月現在の米Amazon適用レートは1ドル=113円。

日本Amazonで買うと17,990円のところ・・・ 

Amazonだとなんと119.99ドル。 日本円で12,846円。

5千円も安い!

ちなみにGloca meはクラウドWi-Fiです。海外旅行にものすごい便利です。詳しくはこちら。

 

wakanakbb.hatenablog.com