サウナと旅と豆ちしき

世界で唯一の”サウナ歌人"が綴る、サウナ・旅・豆ちしきについてのブログです。

冷えやすい足、ふくらはぎもメリノウールであったか

メリノウールのさらなる魅力に感動した一着はこちら!

 

 

メリノウールのループがこれでもか!というぐらいびっしり編まれています。

ここ数日急に寒くなりましたが、これに普通のデニム、普通のスニーカーで寒さ知らずです。

 

オフィスは足元冷えますよね。

でも今日はメリノウールソックスを履いていたので全然平気でした。むしろ足元ぽかぽか。

 

 

ルームソックスにも良いと思います。

百均のルームソックスで寒がっているよりよっぽどいいです!

もう、来世はメリノ種の羊になりたいです。

 

以前のメリノウール記事はこちら。

ウールってすごいかもしれない。温かくて汗冷えしなくて肌触りもよくなってきてる。 - アウトプットの練習の場

 

ウールって実はすごい② - アウトプットの練習の場