サウナと旅と豆ちしき

世界で唯一の”サウナ歌人"が綴る、サウナ・旅・豆ちしきについてのブログです。

サウナブームが来てんだか来てないんだかよくわからない


二子玉川蔦屋家電にて、サウナの特設コーナーができていました。


f:id:wakanakbb1027:20190225132932j:image

 

パーカーにsupremeみたいなロゴでsaunerと書かれています。

サウナー=サウナを嗜(たしな)む人

 


f:id:wakanakbb1027:20190225132938j:image

こんなのもありました。

サウナ、水風呂、外気浴×リピート!

サウナの真髄ですね。

どっちかというとこっちのが欲しいかも。何にでも合わせやすそう。

 

流行に敏感な蔦屋家電でこんな大々的に取り上げられるなんて、ブーム来てるじゃん!!

サウナ混んじゃうじゃん!

と心配になりますが、意外とまわりの知人にサウナの話をすると、男女問わず

「えー、わたし(俺)サウナだめー。熱いし、息苦しくない?」

とネガティブな反応が多いので、いったいどこで流行ってんだろ?