サウナと旅と豆ちしき

世界で唯一の”サウナ歌人"が綴る、サウナ・旅・豆ちしきについてのブログです。

予告♨毎月旅に出ます。11月は海老名に行きます。

これから毎月旅に出ます!11月は海老名のOYUGIWAという温浴施設に日帰りで行ってみようと思います。

www.fantasy.co.jp

 

本当は北海道の ログ ホテル メープルロッジ に行ってみたかったのですが、ウクレレクリスマスパーティーの練習があるので11月は日帰りにすることにしました。

 

実は気がついたら8月から毎月旅行に行っていました。

8月 フィンランドエストニア

9月 長野・名古屋

10月 岡山・直島

 

わたしの夢は旅をしながら生きることです。それだったらもうこのまま毎月旅に出てしまえ!と思いつきました。最終的な目標は旅をしながらお金を稼ぎたいのですが、そこま未だにどうやったらいいのか見えないままです。ですので、お金は出ていく一方なのですが、

「旅して」「お金を稼ぐ」

の「旅して」の部分だけ先に叶えちゃいます。

 

ここのサウナ、なかなか良さそうですよ。一緒にサウナに入りたい!というお申し出も大歓迎です。