サウナと旅と豆ちしき

世界で唯一の”サウナ歌人"が綴る、サウナ・旅・豆ちしきについてのブログです。

今期(わたしの胸を)ヒットしたドラマ ~新米姉妹のふたりごはん

TV東京で放送していた(現在は終了)ドラマ

新米姉妹のふたりごはん がヒットでした。

 

親同士の再婚で、突如姉妹になった女子高生ふたりが料理をしながら家族になっていく。というストーリー。

 

まぁ、今どきのアイドルがきゃあきゃあしているドラマなんだろうなと思いつつ見ると、そんなことない!というかアイドルがきゃあきゃあしているのを見たくて見はじめたのですが(若い女の子の戯れはそれだけで芸術)、ドラマとしてもめちゃくちゃよかった!

 

ほのかにただよう百合の香りがドラマのストーリーを何倍にも膨ませていて、期待に胸が高まりました。何の期待?それは、何も起きない期待ですよ!百合になるのではなくて、あくまで百合の香りを漂わせる。そのさじ加減の絶妙たるや!

 

わかい女子のくちびるのアップなんてそうとう気合いいれて撮っているはずです。瑞々しさや乙女の戸惑いを存分に堪能することができました。

 

番組はもう終わってしまっているけど、Amazon primeで見られます。

百合百合したい人はぜひ見てねー。可憐でため息が出ます(ふぅ)